FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々に面白い海外ドラマを見ました~!

Misfits (ミスフィッツ)

アメリカでリメイクも決定!!



こう見るとカッコイイし、スタイリッシュな青春っぽい感じですね!
ですが、実際しゃべっている言葉のほとんどがフ○ックや憚られるレベルの隠語です。

ようやく3シーズンまで見終わりました。
今ならFC2やニコで見れますわ!
ミスフィッツ(原題) S1(全6話) & S2(全7話) & S3(全8話)

この作者
保護監察官に何か恨みでもあったのか???

こんなに死体だらけの青春ドラマと不吉な公民館は斬新過ぎます。

あらすじは、ある5人の男女が社会奉仕をしてる時に雷にあたって、それぞれいろいろな能力をもってしまうという話です。

5人だけでなく、街のいろいろな人が不思議な能力を持つようになります。

聞いただけのあらすじだと、つまらなそうな気がしますよね...

特別な能力って...


登場する凄そうな能力ベスト3

3位 ロケット技術者(ロケットの図面が引けるようになる)
ある程度の機械の構造を理解できるようになりますが、ロケット設計中心です

2位 男根がモゲル(不貞を行った者のアレがモゲル)
これは恐ろしいですね!モゲタ姿を見た幼女が、トラウマになり通報するレベル

1位 髪の毛が抜ける(ムカついたあいつをスキンヘッドに)
髪の毛オンリーのようです。下の毛は...残念でした。

その他にも劣化版Xメンと言わざるを得ない能力者が出まくります。
そして能力が大変不安定で欠陥だらけです。

使う人間がMisfits(不適合者)ですからね!社会の

ミルキーボーイ(乳製品を操る)や処女女神(清い新興宗教を作る)など
既成の枠を超えた最凶の能力者も登場します。

自分の意識や願望に偏った、
ドロヘドロやJOJOっぽい能力設定になっています。

結構シリアスなイメージだけど、ジャッカス並みに下品なのでご飯時には注意が必要♪
ののちゃん系列のチリチリのおかげでコメディみたいな部分が結構あります。

てかコメディなのか良くわからない

いろんな要素がバランス良く含まれていて
各シーズンが6~8話なので見やすいと思います。

是非
今の携帯料金が月額4~6,000円ぐらいなのですが
とっても高く感じてします。

なにかおかしい

と思ったので見直し

ドコモ プレミアムステージ SSプラン パケホダブル 4~6,000円
通話は無料通話前後で収まっているので適切適度
てことはパケホが原因

そもそも外出先でもオクやメールチェックが主
たまにサイトを見るぐらい(地図・タベログ・仕事の確認とか)

ガラケー本体が高いのは、どうにも止まらない流れなので
0円携帯か白ロムを使うでデフォ
スマホへの変更もコア2世代からならアリ

俺の場合だと最適化は二択


携帯を通話用にしてssプランオンリー 1500円/月 本体0.5万
イオンSIMでフリーのタブレット 980円/月 本体2、3万


スマホ機種変(デザリンク付き) SSプランと限定データプラン 2880円/月 本体2万
ガラタブレットを買う 2、3万

通話が基本で出先ですこしネット見たいと考えると
このどちらかですな

ドコモの月額1,380円で3G通信(受信時最大128kbps)と
win8の行方次第ですが、3月は注目です。

ザ・松田もでるしネ!
Secret

TrackBackURL
→http://omamesou.blog51.fc2.com/tb.php/643-c04a6d45
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。