FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クマノミが性転換したり、雌雄同体がいたりするなど神秘に満ち満ちている海の生き物たち。
その中でもチョウチンアンコウの生殖行動は一線を画している。

GO!TIGHT!……

融合するのだ。

そろそろ融合しても良い頃合いになったメスはオスを引き付けるフェロモンを放出。
そしてオスはメスのプニプニしたお腹にかぶりつくのだ。
次第にオスの唇の血管とメスのお腹の血管が繋がる。

融合に伴い、オスは泳ぐことも食べることも必要がなくなり目やヒレは退化、

そしてニート化する(精巣は発達していく)。

そして雌雄同体のなった彼等は繁殖に必要な体に成長した後に生殖行動を開始する。
こうなったオスに意識はあるのだろうか?いや、ありはしないのだ。

自我の消失と言う例えようのない恐怖と愛しの人と本当の意味で一緒になる幸福。

ジレンマに頭を抱えるオスの前に現われるは魅力的なプニプニのお腹。

♀「大丈夫。私たちはいつまでも一緒…怖がらないで…さぁいらっしゃい。」

♂「お、お母さぁ~ん!」

ガブリッ



母なる海の神秘

至高の愛の形





安心できるものが常に提供されているべきだ

という不思議なおもいこみがわれわれには根付いている。

それを声高に主張するのはいいことだ
とどこかでおもいこんでいる。

これは考えてみると、ちょっと不思議である。


今月を振り返ります。逆順で





妹が店(洋食)を手伝い始めて4ヶ月
最近、余ったものを次々持ってくる。

原型をとどめない食材が多い

DSCN0321.jpg
牛筋メガ盛りシチュー、とぐろを巻くメガ巻き寿司×9本、ケーキの残骸など
バラバラグチャグチャの食材を調理した様は、まるでクリスマス?

DSCN0320.jpg
相方の巻きの精密さに戦慄。
まじご飯同じ分量だし...
親父が丹精込めた巻きは、掴むと解ける柔らかさorz

DSCN0318.jpg
宮内のとある店
十日町にも系列店があるが、こちらには服屋とマクロビ系の店が同居している。
とても居心地いいが、駐車場が砂利で泣きそうになった

DSCN0319.jpg
長岡のとあるお店
菜食中心のバイキングの店 @890
店内は満員だが、駐車場が砂利で泣きそうになった
品数は多く、家庭的な雰囲気が素敵です。少し味濃いかな

F1000001_20110927210555.jpg
ばあさんが買ってきた某パン屋のパンという名の何か
1/4の半分の空間に高菜が入っていた
安心のクオリティー

F1000002_20110927210555.jpg
3日間で15人の子どもを相手にした
完全にグロッキー
高たんぱく的な物を体が欲する

CHUCK / チャック 〈ファースト・シーズン〉コンプリート・ボックス [DVD]CHUCK / チャック 〈ファースト・シーズン〉コンプリート・ボックス [DVD]
(2011/04/27)
ザッカリー・リーヴァイ、イヴォンヌ・ストラホフスキー 他

商品詳細を見る

深夜にシコシコと....ファースト見終わった
ツタヤの5枚で1000円は使い心地満点!
たけちゃんオススメだけあって完全にツボ!DVD買うわ

連休のお休み
DSCN0300.jpg
新潟へタンデム
肌寒いです。

DSCN0287.jpg
ナタラジャでバイキング
3回目の利用ですが、わたしには通常メニューのほうが合っているかも....ふと
ポイントカード貰ったので15日のタンドリ宴会では是非とも使用したいですね!

DSCN0292.jpg
月岡で饅頭買う
新潟から45分ほど...案外近いね

DSCN0294.jpg
ちかくの道の駅的な何か
うまさぎっしり新潟の5ポイント目!

DSCN0288.jpg
変わったカフェやどでかい直売や土産屋も完備。
野菜や果物系のすこし珍しいジェラートばかりで、味はものすごく濃厚。
売れすぎで種類が無かったのが残念


グルーポンで瓢湖近くに宿泊
通常9000×2が 4500×2-1000ですから相当安い。これで二食付き
DSCN0306.jpg
落ち鮎や海の幸・山の幸がドッサリ
なぜ?意味不明な和洋折衷でしたが、味が上品で量が大変多い。
ご飯と味噌汁はパスした...蕎麦もいらんかったかも


雨に叩かれながら、ふるさと村へ
DSCN0312.jpg
日本酒イベントと相まって、すごく混んでいた
バイクはドヤ顔で、先に誘導してもらえて駐車できるからイィネ!
これでうまさぎっしり新潟の6ポイント目!

DSCN0314.jpg
濡れた体を休めたかったので、外のテント市はお預け
二階を初利用!渋々の割りに意外と美味いね!
テント市は、今度あったらぜひ利用してみたい。



RAINBOW 二舎六房の七人 全22巻 完結セット (ヤングサンデーコミックス)RAINBOW 二舎六房の七人 全22巻 完結セット (ヤングサンデーコミックス)
(2010/11/01)
柿崎 正澄

商品詳細を見る

かったった。これは男の漫画やね
あの時代を知らないことは現世代の不幸だと常々思う。
これに出会えたことに感謝したい

竹光侍 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)竹光侍 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)
(2006/12)
松本 大洋、永福 一成 他

商品詳細を見る

ようやく揃えられた。
松本作品の中では異色に感じる。
いつもの夢心地が昇華され、まるで絵巻の世界。

末永く読み続けられる本でした

これで目下欲しい本は”ワンナウツ”のみ
ブラックジャックも手に入ったし、小説も貯めているから秋の夜長にムフフフ...




最近
すこし仕事体系を見直したり
家とか仕事場とかの問題から、整理を始めたり
広告効果で割りと急がしかったり
妹のバイクをどこへ置くんだら云々で

やることは多い昨今

体調はすこぶる芳しくないが、一つずつ整理していきたいと思います。

まずは
_D304237.jpg
売るわ
Secret

TrackBackURL
→http://omamesou.blog51.fc2.com/tb.php/631-a079c244
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。