FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
491d2804.jpg

デフレ時代になると、スター経営者がワタミとユニクロとマクドナルドになる。
が、それでいいのだろうか。

デフレとは、お金の価値が上がり、相対的にモノの値段が下がることをいいますが、
日本のお金やら国としての価値が駄々下がりで、相対的な貨幣価値が上がっただけのトリック。
それにより物の価格が大きく反映する羽目になっています。

これを象徴する様に
物の価値云々よりも価格重視。もしくは流行(流言流布)
それらのランニングコストなど度外視ですので始末に置けない。

そんな世知辛さと思考停止ををヒシヒシと感じる毎日。
既存の甘い汁として情報戦であったり、オークションやらで物を買いあさっている手前としては、何とも否定できない現状でもある訳で
モンスター化するお客様の要望には誠心誠意(出来る範囲で)答えていかなければならない。らしい

この際にもいえるが、生き方自体を時代に合わすのが辛い。
というか金銭的に無理。

肉体はついていけそうだが、社会が提示する生き方自体が無謀

どれほどマッチョじゃなきゃ生きられない時代なんだよ

サウザーの「お前は愛に憑かれている!!」や「ラストのラオウは、「愛など信じない」と言い切ることで、逆に愛、大事やん?みたいなそんな今日この頃です。

まずは取り巻く環境・常識を疑う。

「フヒヒヒ....」とほくそ笑み
己がベストプレイスを探せば良いと思うよ。
そしてベストプレイも....股間が治まらないので今日は此処までだ!

次回より
3abd29fa.jpg
「北斗の拳」で放送されたサブタイトルより男のマッチョ=愛
その美学の何たるかを学んでみたいと思います。

つづく...と思います。
Secret

TrackBackURL
→http://omamesou.blog51.fc2.com/tb.php/602-c1d12d3d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。