FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウルトラセブン「超兵器R1号」の放送を中止する。

この件は、私は見過ごせない。

「超兵器R1号」は、地球防衛軍が遂に、惑星一つをぶっ飛ばせる弾道弾を開発し、その実験対象を、生物が住める訳がないと勝手に断定した星に定めてそれを発射し、見事実験成功かと思ったら、その星にやはり生物がいて、しかも放射能の影響で突然変異し、復讐の為に東京に、自分の浴びた放射能を撒き散らしにやって来るという、確かに今の時期としては、かなりヤバイ作品である。

この時期だからこそを楽しみたい
問題多すぎな「白竜」 原子力マフィア編、すげー高値な山岸涼子「パエトーン」、多分連載休止&TV化もダメそうな井上智徳「COPPELION」などの

魅力的なタイトルが
目白押しじゃありませんか!!!

コッペとパエトーンなら自宅に完備。
白竜とパエトーンはネット巡回でも見れる。はず

是非♪
_D302429.jpg
先週の話

ふきのとうを狩りに行きました。
まだ時期が早く、緑の畑は不作です。
スーパー袋2つ程詰めて撤退!

だって7℃ですもの...バイクはキツイ

_D302441.jpg
あと
月曜日はカレーの日
親父がコレクションしている謎の香辛料をふんだんに使用したカレー(インド料理の総称)
基本は三種類。コクのある固形と辛いスープと中間のいわゆるカレーっぽいヤツ

ナタラジャのような北インド料理(肉とか)よりも南より(野菜)のカレー達
お店で言えば、プルニマのパキスタンとかネパールのカレーに近いかと

当分は続くカレーデスレース!
複雑すぎる味
美味いのか不味いのかも形容不能

「マズ くない!けっしてマズくないぞ!!」
これスゲー便利な台詞だな~

判断や判別の基準が、日本ナイズされたプロの料理なので
当面は、レパートリー増やして欲しいス




翌週、先輩が遊びに来ました。
たぶんモンブランを食べに来たんだと思います。

毎週来ていて、温泉行っています。ガチですね!

誰か来ないと仕事でカンヅメなので、
こちらも救われる思いです。

月曜日、
寒いので”ふきのとう狩り”は親父に任せて
先輩と相方と”晴紀”行って来ました。
_D302452.jpg近接苦手!レンズがマジ残念

全員、塩ラーメン(大盛麺固め、ネギ抜き、特盛つけ麺)
平日は50杯(たぶん)限定なので、ギリ食べれました(12:15)
基本、13時はアウト。パン屋もそれくらいには売り切れる

パン屋のお迎えに蕎麦屋が出来てました。
土日のみの営業なので、まず行けません。ぐすん

その後、
先輩は、大学で発達障害の相談をされてきたそうです。(スゲー誤解を生む文章)
私はそのまま仕事に戻るのでした...
Secret

TrackBackURL
→http://omamesou.blog51.fc2.com/tb.php/596-68524c36
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。